私の愛馬は凶悪です
新井輝(著)
緋鍵龍彦(イラスト)

恋とか友情とかえっちとか。悩めるきりりんの青春物語。

えっち、えっち、えっち──て男の子はそんなことばかり考えてるって私は思ってた。
だから、毎日違う女の子とえっちしてるクラスメイトになんて近づかないって思ってたけど。
私、高岡霧理は女たらしと噂高い射水君に説教したら、思いがけない複雑な事情とかあって、怒った自分が単純だったと思い知る事に。
というか弟も気づけば彼女がいるし、妹なんてもう経験済み!?
それじゃ常識知らずなのは私なの?
恋にえっちにとクラクラ揺れる霧理たちの青春模様開幕。


 「ROOM NO.1301」シリーズがそろそろ佳境(らしい。多分。違ったらごめんなさい)なのでちょっと寂しいなって思ってたんですが、今度はこちらで新シリーズがスタート。
 相変わらずエッチで青春でエッチで切なくてエッチで面白くてエッチな(しつこい?)小説です。ラヴコメってよりは青春小説、でしょうか。まだ1巻なのでわかりませんけど。

 「ROOM」が好きでまだ未読の方はさっさと買うように!


 イラスト、凄くいいですね。妙にエロいし!(こればっかだな)


 ヒロインの「霧理」をずっと「つゆり」だと思ってたのは内緒です。正しくは「きりり」。霧と露を間違えるようなダメ人間でも小説家になれる世の中って素晴らしいとボクは思います。

 ところで、2巻はいつ出るんですかー?