当初予定していた予算(15〜20万弱)に比べて実勢価格がかなり下だったのと、ここ最近の仕事の忙しさに伴う肉体疲労に懲りて、つい買っちゃいました、これ。

バロン(エクストラハイバック・可動ヘッドレスト・シルバーフレーム・可動肘・座メッシュ)
オカムラ(公式サイトはこちら

 もちろん、実際に何度か座って確かめてから買ってますけどね。先日、岡村製作所のショールームにも行ってますし。

 届くのは来月下旬のようです。ちょっと先ですが、今から楽しみに待つことにします。

 しかしこの店、安いなぁ……(私もここで購入しました)。

バロン(エクストラハイバック・可動ヘッドレスト・シルバーフレーム・可動肘・座メッシュ)
オカムラ(公式サイトはこちら


ランバーサポート(オプション)