看板娘はさしおさえ 4
鈴城芹
芳文社
大好きな作品でしたが完結。もちろん大団円。
奥さんのエロ可愛さがたまらん……!

To Heart2 4
きたうみつな
スクウェア・エニックス
To Heart2 5
きたうみつな
スクウェア・エニックス
2巻同時発売で完結。
ほぼ全キャラを網羅しつつ、でもこのみルートでうまいことまとめてます。
でも、やっぱりやるなら各キャラごとに分けたほうがいいんじゃないかなぁ、「キミキス」東雲太郎版みたいに。
ただ、制限のなかで作者はほぼ完璧な仕事をしたと思います。

森田さんは無口 1
佐野妙
竹書房
表紙とあらすじ、タイトルで衝動買い。当たりでした。
こういうほのぼの系、大好きです。

こどものじかん 6
私屋カヲル
双葉社
どんなオチにするのかなぁ。

天より高く 1
現津みかみ
芳文社
ありがちっちゃあありがちなキャラ設定なのですが、でも読んでしまう。それがツンデレお嬢様クオリティ。

ユリア100式 9
原田重光(原作)・萩尾ノブト(作画)
白泉社
いつものようにハイクオリティエロスギャグ全開。素晴らしい!
そして、次巻から遂に驚愕の新展開!?