ちょく! 1
谷川ニコ
スクウェア・エニックス
変態な彼女にストーキングされる主人公を羨ましいとか思った時点で私もアレだと感じました……。
病んでる女の子に萌えちゃう変態、それが私。

ぶらこんッ!?
いとうえい
双葉社
兄or弟大好きな妹or姉たちの作品集。
私の書く作品にはほとんど含有されてない背徳感成分ありますが、ダーク展開はなし。
姉or妹に迫られたいアナタは是非!
私のオススメは言うまでもなく、病みまくってるお姉ちゃん。萌える。

超人ロック エピタフ 3
聖悠紀
メディアファクトリー
長生きしすぎて物忘れしちゃってるロックに萌える(笑)。
でもこの人、本質的に引きこもりだよね……。

バンブーブレード 11
土塚理弘(原作)・五十嵐あぐり(作画)
スクウェア・エニックス
いよいよ最終章?
しかし、病みまくる(笑)女の子たちに対して、おっさん連中が熱く、そして感動的なのが凄い。たまに泣きそうになる。

PLAY! 1
花見沢Q太郎
少年画報社
これからどんな展開になるのやら。
しかし、メタルと合唱部……その発想はなかったわ……。