ニューマイヤー毛布
西川リビング

(画像をクリックすると楽天ショップへ)
(Yahoo!ショップはこちら

 引っ越しの際に色々処分して身軽になったのはいいのですが、コートやジャケットなどと一緒に掛け布団まで間違って処分してしまい、この冬の寒さに凍える日々を送ってきました。
 特に、薄い掛け布団1枚&タオルケットだけで過ごす夜はかなり厳しく、このままでは家の中で凍死するという恐怖にかられ、さくっと毛布を購入しました。

 ネットで適当に物色してたら2〜3000円でもあれこれあったのですが、どーせならメイドインジャパンがいいなーと思い、これを選んでみました。安かったってのももちろんありますし、「西川」ブランドも魅力でした。ミーハーですから!

毛布肌触りはなかなか気持ちいいです
毛布暖かいし静電気も特に発生してない感じ
毛布これが裏地の襟部分

 ぽちっとクリックした二日後には到着。
 使い始めて一週間くらい経ちましたが、満足してます。

 朝、寒さで目が覚めないって幸せですね……。