ヒートテックセンサーロングスリーブ
パールイズミ
(画像をクリックすると楽天)
Yahoo!ショッピングはこちら
アマゾンはこちら

 冬用のインナーを持ってなかったので……というのは半分本当で、残りの半分は、草野球のアンダーシャツ兼用として購入(笑)。
 私の場合、ロードで球場入りして、そのまま試合というパターンが多いので、だったら着替えなくていいじゃん!……と、まあ、そんな横着な理由です、はい。

 結果から言うと、これ、大正解でした。
 伸縮性は高いし、温かいし、実にいい感じ。

 無論、本来の用途にもがんがん使ってます。

 先日、かなり気温の低い日の早朝練習に参加したのですけれど、これの上にウインドブレークジャケットだけでもこなせました。
 個人差はあるでしょうけど、私はこれ、気に入りました。


 サイクルウェアの常としてぴっちり系なので、スリムでない方(私含む)はワンサイズ上にしたほうが無難かもしれません。