オシアナス マンタ OCW-S1350PC-1AJR
カシオ

 別に買うわけじゃないんですけど、ちょっと気になってるのがこの新型限定モデル。
 実物を見てみたいなーと近所であちこち回ったのですが、一本もありませんでした。さすが300台限定、しかも人気モデル。
 ネットだとまだちらほら残ってるようですけどね。

 5月にOCW-S1400P-2AJFって限定モデルが出るらしく、狙うとしたらこっちですね。青が好きなんです、私。
 って、まあ、1200P買ったばかりだから、よほどのことがない限り突貫しませんけども。優先順位はカンパノラが上だし。

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF
カシオ


 明日からいよいよバーゼルワールドですね。どんな新製品が発表されるのか楽しみです。