にゃんこい! 5
藤原里
フレックスコミックス
鈍すぎない主人公がラブコメとしてちょっと新鮮かつ好感度アップ!
アニメ版もBlu-rayで買ってるのですけど、プレイヤーないから未開封のまま……(涙)。

響子と父さん 1
石黒正数
徳間書店
プロローグ?で「おいおい、鬱展開なの!?」と一瞬焦りますが、ぜーんぜんそんなことがない脱力系ほのぼの日常コメディ(多分)。
お父さんのフリーダムさが素晴らしい。端から見てる分にはいい。身近にいたらイヤ(笑)。

ロッテのおもちゃ! 4
葉賀ユイ
電撃コミックス
この作者って、「バカテス」のイラスト描かれてる方だったんですね。初めて知りました……。

我が家のお稲荷さま。 5
松風水蓮(作画)・柴村仁(原作)・放電映像(キャラクターデザイン)
電撃コミックス
原作もいいけどコミック版も面白いですね。どっちもオススメ!

はじめの一歩 91
森川ジョージ
講談社
意外と長引きそうな一戦。
ちょっと中だるみっぽく感じてしまうのは、他に見たい対戦があるというファンの贅沢な願望のせいでしょうね。

さよなら絶望先生 20
久米田康治
講談社
大草さんに萌えとエロスを感じてしまう私はきっとダメ人間なのだろう……。

日々是…
かがみふみを
少年画報社
同棲カップルを描く、ほのぼのほんわか、でもちょっとエッチなオススメ作品。幸せな気分になれます。

ゆゆ式 2
三上小又
芳文社
どんだけゆるい部活なんだ……(笑)。