ハルとナツ 1
武田すん
白泉社
やっべ、電波なヒロインはツボだ……!

ささめきこと 6
いけだたかし
メディアファクトリー
おお、新展開! この後は甘々ですか、いちゃいちゃですかっ!?

かみのみっ 1
吉川英朗
メディアファクトリー
この人たち、自重する気ないよっ!?

のんのんびより 1
あっと
メディアファクトリー
こういう田舎系のほほんコミックが大好きです。
あと、作中に出てくる「死んだらどうなっちゃうの?」という謎は、私も子供の頃、めっちゃ悩んだ記憶があります。

ダンスインザヴァンパイアバンド 9
環望
メディアファクトリー
相も変わらず次々と事件が起きておりますが……なんかさー、もうちょっとみんな、姫様のこと考えてあげようよー……とか思います。可哀想。
あと、アキラの両親のいちゃいちゃエロエロ同人誌を書きたいとか考えてるのは私だけだろーか。

れすきゅーME! 1
巻田佳春
秋田書店
押しかけちょい電波美少女……たまらん、けしからんぞおっ!!

ツマヌダ格闘街 7
上山道郎
少年画報社
津田沼周辺の住民は是非買うべきだと思うの。

藤村くんメイツ 2
敷誠一
スクウェア・エニックス
ある意味こっちも電波系ヒロイン……? やっべ、趣味がバレる!

自宅警備姫テラス
下村トモヒロ
スクウェア・エニックス
いい意味で裏切られたあのラストが好きです。

ハルシオン・ランチ 1
沙村広明
講談社
力一杯場外乱闘しちゃってる、素晴らしきカオス。色々な意味でカオス。オススメっ!