かみさまのいうとおり! 6
湖西晶
芳文社
6巻まで来ましたが、中だるみもパワーダウンもなく、今回も面白いです。そしてまさかあの方がまだ**だったという衝撃的な事実が……!

ギャンブルフィッシュ 17
青山広美(原作)・山根和俊(作画)
秋田書店
相も変わらず暴走中。素晴らしい。そして……今回は(も)エロい(笑)。

とろける鉄工所 4
野村宗弘
講談社
なんか今回、社長がカッコよく見えた!

おおきく振りかぶって 14
ひぐちアサ
講談社
コーチ、悪人街道まっしぐら(笑)。

カノジョは官能小説家 5
後藤晶
スクウェア・エニックス
ラブコメ臭が漂ってきましたぜ、ぐふふ

南波と海鈴 3
南方純
一迅社
あら、最終巻? 残念。キャラ増やさないで、メインの二人のイチャイチャ度を上げてくれたら個人的には嬉しかったかも?

新世紀エヴァンゲリオン 12
貞本義行(漫画)・GAINAX・カラー(原作 )
角川書店
私の中ではすでに新劇場版がメインになってるので、この後のストーリーを思うとちょっと気持ちがくじけそうです(^^;

昆虫探偵ヨシダヨシミ
青空大地
講談社
オススメされたので購入。おバカ(褒め言葉)で素敵な一冊でした。