2ドア冷凍冷蔵庫 SJ14VMS

部屋の間取りに対応して、簡単に扉の開閉方向を変更できる「どっちもヒンジ」

石丸オリジナル商品
★ここがオリジナル!SJ-14MSを元に追加しました。
・ナノ低温脱臭触媒採用
・シークレットボックス(カバー部小物入れ)採用
★環境に配慮した地球にやさしい冷蔵庫「ノンフロン対応」
★庫内のいやな臭いを取り除くナノ低温脱臭触媒採用
★便利なカードサイズのカバー部分小物入れ「シークレットボックス」


 135リットルという小型サイズの冷蔵庫です。
 仕事部屋&私室の側に欲しかったので、このサイズのものを探してました。

 他にも候補はあったのですが(ナショナルとか三菱製)、どうせレフィーノで買うならとオリジナル商品を選択。
 このクラスの冷蔵庫だと装備されてないことも多い脱臭触媒と、「どっちもヒンジ」が購入の決め手。実際、予定してた場所に設置したら微妙に邪魔だったので、早速扉を付け替えて別の位置に移動しました。よかった、これにして(^^;

 動作音はたまに大きくなることもありますが、隣の部屋にいると全然気にならないレベル。そんなにものを詰め込むわけじゃないので大きさも問題なし。いい買い物でした。

 そうそう、二階に設置するので別料金(2000円くらい)払って石丸の配送の方にやってもらいましたが、相変わらずここの応対は丁寧でいいですね。
 今後も家電は石丸orレフィーノで買うことになりそうです。