獣神演武 1
荒川弘・黄金周(原案)
原作が別の人ってだけで食わず嫌いしてましたが……ごめんなさい、面白かったです、かなり。
このままのノリで行って欲しいです。

よつばと! 7
あずまきよひこ
だんだん面白くなってきました。普通はパワーダウンすることが多いのですが、やっぱり凄い作家です、あずまさん。
よつばの周辺にいる人たちがみんないい人なのがたまらなく好きです。

並木橋通りアオバ自転車店 4
宮尾岳
ずっと気になってた第1話のあの二人が再登場したのが凄く嬉しかったです。

強殖装甲ガイバー 1
高屋良樹
行きつけの床屋さんがお好きなようなので、ちょっと興味が出て。2巻以降ももちろん買います。

となグラ! 5
筧秀隆
私には絶対に書けないタイプの主人公なので、参考になります。……いや、書かないと思いますけどね、私は。