眼鏡なカノジョ (Flex Comix)
TOBI

 眼鏡をかけたヒロインばかりの読み切り作品集。
 ほのぼのとしててほわほわしてて身悶えるような素敵な1冊。
 眼鏡属性ない方にもオススメ。
 取り敢えず、もっと読みたくなりました。

木造迷宮
アサミ・マート

アマゾンで買う
くっ……こんな女中さんがいる生活してみてぇ……!
主人公が羨ましくって羨ましくってたまらんとですよ!!

ああ探偵事務所 14 (ジェッツコミックス)
関崎俊三
遂に最終回が近づいてきました。
できればもっともっと読んでいたかったんですが。

とらドラ! 1 (電撃コミックス)
絶叫(作画)・竹宮ゆゆこ(原作)
原作と大筋では一緒ですが、別の魅力が感じられるコミック版です。

ぱすてる 17 (少年マガジンコミックス)
小林俊彦
ラブコメにはありがち?な、ヒロインが芸能界にスカウトされるという話がありますが……作者はわかってますね、この作品にはそんなうぜぇ展開はいらないと! 読みながら「うんうん、そうだよね、そんなの不要だよね!」と頷いていた私です。
ヒロインの人気が出る、主人公とすれ違いが増える、二枚目のアイドルだか俳優だかミュージシャンだかがヒロインを狙う……そんな安易で鬱陶しい展開なんぞ「ぱすてる」にはいらないのですよ! ほのぼのストーリーなんですから!
……いや、自分が書くぶんにはいいんですけどね?……と、将来に逃げ道を残しておくダメ作家な青橋でした。