鬼切様の箱入娘 1 (ガンガンコミックス)
有楽彰展
積んでたのですが……なぜもっと早く読まなかったのかと後悔したほどに面白かったです。
普通だったら簡単にバトル展開・シリアスモードに持っていきそうな設定なのに、そういった安易な道を選ばず、敢えて大変な方向へと舵を向けた作者(と編集部)に拍手!
あとがきにもありますが、バトルはおまけで、ドタバタがメイン……ハラショー!

コンシェルジュ 12 (BUNCH COMICS)
いしぜきひでゆき(原作)・藤栄道彦(漫画)
どんどん面白くなっていく「コンシェルジュ」。同時に、色々な問題提起というか、ちょっとシニカル?なネタも出てきました。今回は政治ネタ。
一番最後の話は「おいおい、大丈夫!?」って心配しましたが、ちゃんと考えてありました。さすがに無茶はしませんね(^^;

並木橋通りアオバ自転車店 (12) (YKコミックス (451))
宮尾岳


巻頭の話に出てくる「リバイブ」、ちょっと乗ってみたいなーと思いました。

エム×ゼロ 4 (ジャンプコミックス)
叶恭弘
エム×ゼロ 5 (ジャンプコミックス)
叶恭弘
エム×ゼロ 6 (ジャンプコミックス)
叶恭弘
積んでいたのをまとめ読み中。いやー、面白い! 今後も是非このノリで!