W生徒会長〜どっちを選ぶの!?
青橋由高(著)・丸ちゃん。(イラスト)
美少女文庫

 自転車乗り回したり本を読み漁ったりしてるだけと思われそうですが、一応本職はもの書きです。こそこそこんな本を書いておりました。

 特殊(笑)なジャンルですので、内容については秘密。

 作中にちらっと自転車が出てきますが、これ、実はロードバイク。主人公の兄が勤める代理店が取り扱ってるヨーロッパのブランド製ですが、ページ数の関係でそこらへんの描写が全部削除されちゃいました。
 ま、本編には全っ然関係ないですからね!

 なお、自転車乗りにはすぐにわかる元ネタが3つほどあります。
 これまた本筋には全然関係ないお遊びですけれど。


 以上、露骨な宣伝でした!