OH!KIME バイカーズパンツ(パールイズミ)

 前回に続き、もう一本購入しました。今回もサイズはBLですが、ちょっと緩く感じました。私のウエストが締まったのか、単に個体差なのか……。前者だと嬉しいですけれど。

 前回はベージュでしたが、他の服とのコーディネイトを考えて今回はブラックを購入。思っていたより07モデルと履き心地が変わってました。個人的には08モデルのほうが好きです。

 まだ長距離は走ってませんが、カジュアルなスタイルで街乗りしたりポタリングするにはいいですね。少しゆったりしたサイズなので、その点も気楽です。

 もちろん、しっかり走る場合はやっぱりレーサーパンツのほうがいいですけれど、そこまでシビアに乗らない人にはこれで充分かと。なにより気軽に乗れます。

 ただ、できればもうちょっとカラーバリエーション増やして欲しいですけどね。出回る数も少ないので入手も大変だし。

 私はリンク先のショップで購入しました。入荷してすぐに送ってもらえたし、対応も丁寧。価格も安かったので満足してます。


 同時にこれらも購入。

OH!KIME コロラドシャツ

 前回よりわざと1サイズ大きめを購入。クロスならいいんですが、ロードに乗るときは背中がちょっと短い気がしたので。
 まだ着てません……ってか、袋からも出してません。着る機会つくらないと。
 

ウィンドブレーカー(パールイズミ)

 去年のモデルと洗濯して交互に使えるよう08モデルを購入。
 悩んでホワイトにしたんですが……しまった、私にこの色は似合わない……。

 着心地は07モデルよりよかった気がします。まだそんなに着てませんけど。

(09/04/09追記)
 バイカーズパンツが凄く気に入ったのでもう一本買おうと思ったのですが、09モデルがそろそろ発売なので、こっちを狙ってます。

バイカーズパンツ(2サイズワイド)
パールイズミ

 OH!KIMEブランドではなく、2サイズワイドって表記になるようですね。
 ブラックは持ってるから、今度はグレー買おうかなあ。