エルシオ オットマン
オカムラ

 愛用しているバロンですが、もちろん不満もあります。
 太腿の裏が座面で圧迫される感じがあって、これがどうにも気になるのです。
 まあ、体格の個人差によるものなので、気になる人のほうが少ないかもしれませんが。私の場合、太腿がそこそこ発達してるので。特に裏側。

 そんなわけで安価なオットマンを購入したところ、かなり改善されました。

 しかし、しかし!

 人間の欲望は果てしなく、だんだんと本家のオットマンが欲しくなってきたのです。いや、厳密に言うとエルシオブランドだから本家とはちょっと違うのですが!

 以前、オカムラのショールームでこのオットマン試したのですけれと、想像以上に快適だったあの記憶が私の物欲を刺激しやがります。
 短時間のお試しだから、実際に使うと多分違う感想になるとはわかってるのですが……うむむ、このサイトだと思った以上に安いから、そのうち衝動買いしちゃいそうな予感……。