PRO3 RACE 700×23C
ミシュラン

 交換してから数百キロ走ったので、その感想を。

 多分にプラシーボ効果があるにしても、快適さは明らかに体感できます。
 普通の服装で乗ったときと、パッド付きインナー着用したときとの差、というのが、感覚的には一番近いかと思います。もちろん、そこまで極端ではないにせよ、路面との間に緩衝材があるような快適さがありました。

 路面のいいところを走るときには転がりが軽く感じましたし、曲がるときもくいっとグリップしてくれる感覚がありますね。

 まだ雨の日には経験してないので(できれば走りたくないし、走らないようにしています)、ウェットコンディション下での感想は今回もなし。


 念のため言っておきますが、以上の感想は、あくまでもちんたら街中を走るようなのほほんサイクリストのものであって、レースなどでばりばり攻める人にはまったく役に立ちませんので、あしからず。