恋は三十路をすぎてから
甘詰留太
少年画報社
30歳のOL上原さくらと23歳の新人山田悠は恋人同士。
さくらは高校卒業以来、仕事一筋で働いて来たおカタいOL。
一方、山田も男子高出身で、女のコと付き合うのは初めて……そんなウブな2人の身悶えオフィスラブの行方は……!?
 
表題「恋は三十路をすぎてから」シリーズほか、読み切り2編、ショートコミック1編を収録!! 
ヤリたい放題のトロ甘濃厚悶々社内恋愛コメディ!!

 歳の差カップル! だだ甘! ツンデレ! そして反則的なコスプレ!
 買うに決まってるだろ、こんなの! ズルいよ、ズルすぎるって、これ!

 実は、私と天乃一水さんが今年の夏コミでやろうと目論んでいたのがこの路線だったんですよ。狙ってるのはもうちょっとこう……(ポジティヴな意味で)痛々しいヒロインですが、ベクトルはまったく一緒。
 くっ……これ以上のものを書かねばならないのか……! なんたるプレッシャー!


 しかし……これは凄い……身悶え必至!

 この作品で、こーゆーヒロインに萌える同好の士が増えることを切に願います。