聖☆おにいさん 5
中村光
講談社
二人を取り巻く人たちの暴走っぷりが楽しい5巻です。


ネイチャージモン 4
寺門ジモン(原作)・刃森尊(漫画)
講談社
相も変わらずうざくて暑苦しい。だがそれがイイ! すき焼き食いてええぇッ!

放課後プレイ2
黒咲練導
電撃コミックス
「2巻」ではなく「放課後プレイ2」です。焦れったい、そしてイタくて甘くて苦くて身悶えラブコメってところは同じ。青春やのぉ。

ナナとカオル 4
甘詰留太
白泉社
さっさと告っちまえよ!……とか言いたくなるこのむずむず感がご馳走なのです! もちろん今回もエロいよ!?

コンシェルジュ 19
藤栄道彦(画)・いしぜきひでゆき(原作)
新潮社
アメリカ編になってどうなるかなぁ、と少しだけ不安でしたけど、杞憂でした。やっぱり面白い! 凄い!

咲−Saki− 7
小林立
スクウェア・エニックス
お尻がエロいなぁ……と、麻雀以外のところで興奮したバカは私です。

バンブーブレード 13
土塚理弘(原作)・五十嵐あぐり(作画)
スクウェア・エニックス
もはやこの作品、先が全然読めません(笑)。

バンブーブレード B 3
土塚理弘(原作)・スタジオねこ(作画)
スクウェア・エニックス
こっちはいよいよ盛り上がってきた感じ。4巻が楽しみ。