アニメとほぼ同時期に原作も完結。もうちょっと続くかなあ、原作は5巻まであるのかなあと思ってたら、これが最終巻なんですね。
大学編読みたかったなあ。
あと、あずにゃんは表紙を飾れなかったのね……。

11巻になってもその面白さは衰え知らず! むしろますますパワーアップ!
アントキラー先輩がさらりと好感度アップしてる(笑)。

職業柄、つい購入してしまいました。
私の小説も取り扱ってくれてるのかすっごく気になる……!
そして置いてあった場合、どんなお客さんにオススメしてるんだろう。…………オススメしてくれてるかはまた別問題だけど。

原作ゲームは未プレイですが、アニメは全話見ました。
やっぱりこの姉妹でしょう! 私的にはメインヒロイン! 当然、両方ゲットがデフォ!
しかしこの主人公、いくらでもハーレムエンドに持ち込めるな……(羨)。

板垣と一歩の関係がどうなるかちょっと気掛かり。