IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)
著者:弓弦 イズル
販売元:メディアファクトリー
(2009-05)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
アニメが面白かったので原作にも手を出しました。最初からアニメ化目指してた(と聞いた)だけあって、映像に向いた話ですね。
2巻以降は大人買いします!

高杉さん家のおべんとう 1高杉さん家のおべんとう 1
著者:柳原 望
販売元:メディアファクトリー
(2010-01-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
あらすじ見たら面白そうだったんで試し買い。
……おお、これは当たりか!?
今後出てくるであろう父親にイタイ予感がするんで、鬱展開回避を切望しつつ、こっちも2巻以降を大人買いします。

豪デレ美少女凪原そら 1 (ジェッツコミックス)豪デレ美少女凪原そら 1 (ジェッツコミックス)
著者:水無月 すう
販売元:白泉社
(2011-01-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ノリがまるっきり「そらのあしおと」なんですけど(笑)。
だが、それがいい。このままでオッケーです!

ギャル男 THE 爆誕!(5) (ライバルコミックス)ギャル男 THE 爆誕!(5) (ライバルコミックス)
著者:中邑 天
販売元:講談社
(2010-02-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
あのキャッチフレーズ(考えるの大変だったろうな……)が楽しめるのもこれが最後。ここまで好き勝手やってる少年マンガもそんなにはないと思うんですよね!(褒め言葉)
最終話が好き。このエピソード読んで腹立てる人とはお友達になりたくありませんなぁ。痛快だと感じた方とは仲良くできる気がします。